ここから本文です

ジム内に妖怪が出没しています。

osi********さん

2019/1/2712:02:52

ジム内に妖怪が出没しています。

①ガリガリで、軽量級でのチェストバタフライマシンで1セットごとに胸を触る奴
②腕も太くないのにTシャツの袖をまくり上げてトレして「ドヤ顔」している奴
③おなかがかなり出ているのに「コンプレッション」を着て、ショボトレしている奴
④マシン越しで長時間(10分以上)話している奴ら
⑤女性や高齢者に対して通路で道を譲らない奴
⑥トレもせずに、ゴリラみたいに胸を広げる動作をしながら、通路を周回している奴
⑦ベンチ周りに数個のダンベルを持ってきて「プチ展示会」を開いている奴(w)
⑧軽量級のウエイトなのに、「うがー」とか言って上げ下げしている奴
⑨周りを確認せずにダンベルを振り回している奴(マジであぶねー)
⑩トレ初心者にコーチしているショボトレの奴
⑪フリーウエイト場で、トレ中にその場で粉もの作って飲み歩く奴
⑫ネックレスを付けてトレしている奴
⑬マシンがあるのに追い込み目的以外で自重トレしている奴
⑭裸足でトレしている奴
⑮ランニングマシンやスタジオの若い女性ばかりを眺めている奴

この中で一番最悪なのはどれだと思いますか?
皆様の回答をお待ちしております。

私が通っているジムにはこのような方が多くて困っています。
特に⑨は、マジでダンベルが当たりそうになって怖かったです。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu1********さん

2019/1/2712:57:24

⑨が1番最悪だと思います。

他のものは自分に身体的な被害が少ないからです。
その方が自己満足で過ごして居るなら それはそれで良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/27 13:53:27

ご回答ありがとうごさいました。

4月から、元のジムに通い始めます。
車で片道30分ですが、元のジムには、妖怪がいなかったので安心して、トレができそうです。w。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pga********さん

2019/1/2713:33:52

ジムなんかそんなもんだろうが
愚痴ってんじゃねぇぞボゲがぁ。

カテマスのお前が指導すりゃ、良いことだろうがぁ?