ここから本文です

レクサスLS460後期型と新型クラウンRS3.5ハイブリッドは、どちらが加速と最高速、...

sar********さん

2019/2/316:00:03

レクサスLS460後期型と新型クラウンRS3.5ハイブリッドは、どちらが加速と最高速、コーナリング旋回速度が各々速いですか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boz********さん

2019/2/520:56:50

最高速はリミカが市販されているLS460の方が速いでしょうが、その他は圧倒的に新型クラウン3.5HVですね。
LS460はデビュー時に広報資料で
0-100㎞/h加速数値が5.7秒と発表されています。
国内専売の新型クラウンは公表されていませんが、同じHV、同じギア比のLC500hが4.7秒と発表されていますので、圧倒的にクラウンの方が速い筈です。

質問した人からのコメント

2019/2/7 12:49:05

皆様、回答ありがとうございます。ご意見頂き大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/2/418:03:21

加速はどちらも似たようなもの、他はクラウンですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/317:00:28

新型クラウンRS3.5ハイブリッドだと思います。