ここから本文です

「夕やけニャンニャン」観てましたか?

ass********さん

2019/1/2718:15:36

「夕やけニャンニャン」観てましたか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/1/2721:22:55

はい、毎日観てました。
ちょうど高校生で学校から帰って
観てました。最終回はビデオに録画しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新月 朔さん

2019/1/2720:14:51

「夕やけニャンニャン」という響きがイラつく。

aub********さん

2019/1/2719:27:31

リアルタイムで見てました。懐かしいですね…

ike********さん

2019/1/2719:25:16

10年下のガキどもが観てたのは知ってたけど、ワシには年下過ぎて全く興味がなく観なかった。

ワシが中高生の頃に『ぎんざNOW!』ならよく観てたけどね。

10年下のガキどもが観てたのは知ってたけど、ワシには年下過ぎて全く興味がなく観なかった。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/1/2718:50:41

はい、当時小学生でしたが見ていました。

2019/1/2718:20:49

この辺ど田舎で写ってないニャン・♡
公営放送と民放テレビ一個だニャン・♡