ここから本文です

スパンで見てこの先10年間ぐらいで日本側徴兵制になる可能性は高いですか?

gya********さん

2019/1/2719:10:12

スパンで見てこの先10年間ぐらいで日本側徴兵制になる可能性は高いですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/1/2719:14:14

たぶんね。

世界の情勢が穏やかではないし、近隣にも韓国、北朝鮮
それに中国という危ない国が有るしで日本もいつまでも
アメリカの傘の下で安穏というわけには行かなくなると
思いますからどういう形になるかは分かりませんが徴兵制
という事になるような気がしますね。

質問した人からのコメント

2019/1/27 19:17:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2019/1/2719:11:01

どうでしょうか 半々くらいじゃないですかね