ここから本文です

モームの「人間の絆」の一説を英訳して頂きたいです 「人間が求めているものは...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2719:24:17

モームの「人間の絆」の一説を英訳して頂きたいです

「人間が求めているものは、明らかに快楽であり、 幸福なんぞ求めてやしない」
出来れば原文でお願いしたいです

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/1/2801:20:37

I will speak of pleasure, for I see that men aim at that, and I do not know that they aim at happiness.

これじゃないですか

https://www.google.co.jp/search?as_q=pleasure+++happiness+++%22of+h...

検索ワード: pleasure, happiness, "of human bondage ”

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/1/2719:45:27

It is clear that what humans are seeking for is fun. They are never seeking for happiness.