ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスの大竹耕太郎投手は、どんな属性の投手ですか?

tor********さん

2019/1/2720:47:44

福岡ソフトバンクホークスの大竹耕太郎投手は、どんな属性の投手ですか?

この質問は、dad********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/1/2800:41:00

熊本の済済黌高校のエースでしたね
優等生が多く
県内でも進学校
と言うことは

クレバーな投手

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/1/2806:58:18

前の方がおっしゃる通りとても頭が良い、考え抜かれた投球をする選手です。そしてそれを可能にするコントロールがあります。
関係ないですけど東大も合格圏内だったそうです。