ここから本文です

U.S.Aってもう人気のピークは過ぎた感じですか?

常磐オタクさん

2019/1/2722:07:26

U.S.Aってもう人気のピークは過ぎた感じですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyc********さん

2019/1/2722:17:23

昨年大ヒットしましたね!
ただ、あのイメージで強く印象付けられた方にとっては、あの路線でいかない限り、ヒットは難しいかなと…思います。

昔のDA PUMPを知る人にとっては、「USA」のヒットに違和感を感じた人も多いようですがf(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/1/2722:50:33

過ぎ過ぎて干からびちゃったね。
でも新曲の【スーモ】で再ブレークだね。

過ぎ過ぎて干からびちゃったね。
でも新曲の【スーモ】で再ブレークだね。