ここから本文です

国債について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2723:41:53

国債について。

「利払い日」と「償還期限」の違いを教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/323:56:49

償還は 債務返済
利払いは 利子の分割払い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/1/2800:47:59

文面のままで良いかと…、

利払いは利息が払われる時 償還期限は満期になった時に元本が戻る事です。