ここから本文です

2019年1月24日,中国海警2307.2501.2506.2209.2436舰艇编队在我钓鱼岛领海内巡航。...

frl********さん

2019/1/2800:34:51

2019年1月24日,中国海警2307.2501.2506.2209.2436舰艇编队在我钓鱼岛领海内巡航。
2019年1月23日,中国海警2305.35115.2166.2311.2365舰艇编队在我钓鱼岛领海内巡航。
2019年1月22日,中国海

警2166.2308.35101.33598.2100舰艇编队在我钓鱼岛领海内巡航。
中国古代先民在经营海洋和从事海上渔业的实践中,最早发现钓鱼岛并予以命名。在中国古代文献中,钓鱼岛又称钓鱼屿、钓鱼台、钓鱼山。
ほんとうにそろそろ理解して欲しいですがだめですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梦华さん

2019/2/123:57:45

中国古代先民在经营海洋和从事海上渔业的实践中,最早发现钓鱼岛并予以命名。在中国古代文献中,钓鱼岛又称钓鱼屿、钓鱼台、钓鱼山。目前所见最早记载钓鱼岛、赤尾屿等地名的史籍,是成书于明永乐元年的顺风相送。
这表明,早在十四、十五世纪中国就已经发现并命名了钓鱼岛。所以我必须再和朋友说说。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/1/2813:57:30

日本漁船も中国の方針・態度は十分理解しています。
しかし自衛隊が武力行使や威嚇で追い出すことはできません。
その代わり拿捕されないように日本漁船が近づかないよう指導しています。
自衛隊は攻められない限り戦うことはできません。