ここから本文です

あ、でもドーナツは太るしニキビが出来るから明日のお昼にはお弁当食べようと思い...

puu********さん

2019/1/2800:52:45

あ、でもドーナツは太るしニキビが出来るから明日のお昼にはお弁当食べようと思います皆さんは何食べるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2019/1/2804:40:05

生しいたけとえのきの蒸し焼き
白ご飯ちょこっと
ライ麦トースト
みかん
を朝に食べる予定です。

晩ご飯たくさん食べたいので、
お昼は食べないか、少なめです。

質問した人からのコメント

2019/1/28 16:45:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/1/2800:58:46

明日(今日?)のお昼はたぶん回転寿司です。

まるさん

2019/1/2800:53:34