ここから本文です

写真は数年前のクビトバ選手ですがこの頃は胸がこんなに大きかったのに先日の全豪...

fre********さん

2019/1/2810:33:56

写真は数年前のクビトバ選手ですがこの頃は胸がこんなに大きかったのに先日の全豪ではほぼペッタンコのような状態でした。あの胸はどこに行ったんでしょう?

確かに顔も含め全体的にも痩せていますがオッパイまであんなになくなるものでしょうか。

ペッタンコ,クビトバ選手,おっぱい,全豪,胸,ストローク,なおみ

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/1/2810:54:06

胸は脂肪ですからね。
体絞っていけば最終的には無くなります。

質問した人からのコメント

2019/1/28 16:53:41

どうもありがとうございましたーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_y********さん

2019/1/2811:18:58

欧州人はふけ顔で、彼女のそれは年齢の所為かな? 全く色気のないストロークだけすごいぎすぎすの女になった。他方のなおみの方がかわいいルックスだった。