ここから本文です

作業ジャケットに刺繍された社名を隠す為にアイロンで密着させるワッペン(100均)を...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2813:29:12

作業ジャケットに刺繍された社名を隠す為にアイロンで密着させるワッペン(100均)を付けたいのですが、剥がれてきたりしないですか?

自分で縫ってくっ付けた方がいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/1/3002:40:33

ジャケットの素材や表面加工によっては、アイロンワッペンがしっかり付かない場合があります。
剥がれ防止&洗濯に耐えるようにしたいなら縫い止めるほうが良いでしょう。

余計な話ですが、社名を隠しても問題ないんでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3007:51:32

    はい、社名が見えている方がマズイのでそれは大丈夫なんです。
    そうですよね、私もしっかりくっつかないような気がして。
    なんとか縫い止めてみます。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 07:51:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/1/2923:38:59

刺繍ならじみちにハサミで切っては取れないですか?

ワッペンは洗濯を繰り返してると取れて来たりするばあいもありますね。
縫い付けたら大丈夫だと思います。