ここから本文です

内職をしている方に質問です。 自宅で出来る内職をしたいと思っています。 内...

kan********さん

2019/1/2813:48:55

内職をしている方に質問です。
自宅で出来る内職をしたいと思っています。

内職について全く分からなく、
企業さんは自宅から近い方がいいのか
毎月そこに通わなくてはいけないのかなど
教えていただきたいです。

閲覧数:
3,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2019/1/2815:40:25

資材を必要とする内職の場合はご自身が受取や納品に出向くか、
企業によっては担当者がいらっしゃる場合とあります。


頻度は内容によります。
部品を扱う物の場合は毎日であったり週に何度かの納期だったりで様々。
ご自身で遣り取りなさる場合には近い方が行き来に時間を取られないでしょう。


納期の期間は内容によっても大きく異なりますので、求人ごとに確認なさった方がいいですよ。
週1等の頻度が少なければ少し距離があっても面倒に感じないかもしれませんが、ガソリン代は出ませんのでやはり近いと助かるは助かりますよね。



ちなみに
資材を置く場所が必要になりますし、
室内でペットを飼うことも厳禁です。
(ペットの毛が付くことを嫌います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内職 自宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/1/2814:04:38

仕事があれば取りに行き
言われた日時に納めます。

量が多ければ
雨が降れば車で行きます

zzr********さん

2019/1/2813:51:58

物づくりの内職は部屋のスペース取られて収入が少ない。
ネットを利用したパソコンでの作業が綺麗で良いと思います。