ここから本文です

脱毛についてです。

aoi********さん

2019/1/2819:54:02

脱毛についてです。

VIOのIについてです。

エステの光脱毛を5回続けて通いましたが
その後2年くらい行ってません。

ツルツルにしたいのですが、
しばらく行ってないと、過去の効果は消えてしまっているのでしょうか?

まぁ、5回やっても全然変化はない状態なんですけど・

続けて何回通えばツルツルになるものなんでしょうか?
ネットで調べても10回とか30回とかみんな言ってる事が違うので
経験者の方いましたら、教えて頂きたいです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2820:49:44

エステだから消えてしまいます。医療脱毛で5回もすれば自己処理が楽になるくらい、10回ならツルツルで効果は半永久的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/1/2900:41:12

まず脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。