ここから本文です

大野智と香取慎吾では どちらが芸術家としての評価は高いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2820:25:19

大野智と香取慎吾では どちらが芸術家としての評価は高いのですか?

閲覧数:
642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2019/1/2914:04:30

精神の不安定っぷりでは香取慎吾の勝ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/3018:34:26

どっちも特に評価されてないけど、大野くんはファン向けの個展しかしてないのに対して香取君は絵を描く仕事を引き受けたり、一般向けの個展をパリのルーブルでやったりしてるので、アーティストと呼べる仕事をしてるのは香取君になりますかね。

ter********さん

2019/1/2913:49:49

香取慎吾って芸術家なの?
大野智は何となく知ってるけど?

ten********さん

2019/1/2820:28:01

大野智って、単独での仕事の依頼が無いんじゃない?
ドリフターズに例えると、高木ブーの立ち位置。

芸術家とは程遠い。

zqf********さん

2019/1/2820:26:06

すぐに嵐とSMAPを比べるの良くないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)