ここから本文です

写真のように塗装で使う薄い鉄板の文字をオリジナル?できるサイトありますでしょ...

Yokkun-KKKさん

2019/1/2821:31:52

写真のように塗装で使う薄い鉄板の文字をオリジナル?できるサイトありますでしょうか?

薄い鉄板,ステンシルプレート オーダー,塗装,文字,サイト,ステンシル,写真

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/1/2822:33:49

「ステンシルプレート オーダー」で検索を。

貿易梱包をやっている会社なら、その場で作ってくれたりもします。

輸出用木箱のケースマークは、大抵は専用の機械で作ります。

文字ごとだけでなく、単語や短文も製作可能。

質問した人からのコメント

2019/1/29 15:49:37

ご丁寧に回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taila87さん

2019/1/2908:12:53

それは「ステンシル」と言います。
名前が分からないので調べられなかったんですよね?
名前が分かったら自分で調べられるはずです。