ここから本文です

胸大きくしたい中1女子です。 顔痩せ・胸を大きくする方法を教えてください。 ...

kir********さん

2019/1/2822:30:50

胸大きくしたい中1女子です。

顔痩せ・胸を大きくする方法を教えてください。
3にちー3かげつで。

画像は現段階の私です。

現段階,歯ぎしり,胸,3にちー3かげつ,方法,女性ホルモン,マウスピース

閲覧数:
3,968
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/1/2822:33:57

しっかり食べましょう。胸は脂肪です。しっかり寝ましょう。全ての成長は寝なけりゃ行われません。寝ましょう。
しっかり運動もしましょう。成長過程で運動は必須です。

これは本当かわかりませんが揉むといい的なことも聞いたことがあります。私は実践はしてないですが…

胸は女性ホルモンです。女性ホルモンを分泌させましょう。分泌のさせ方はネットへGO

  • 質問者

    kir********さん

    2019/1/2907:14:16

    今日から睡眠時間を長めに取ろうと思います!

    ネットで女性ホルモンの分泌のさせ方を調べますね!

    ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/2/4 19:48:39

胸が女性ホルモンだということ、勉強になりました。
女性ホルモンの分泌のさせ方はたくさんの情報がネットに載っていたので、こちらの方をベストアンサーにさせていただきました。

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/1/2823:06:57

子供が何言ってるww

cho********さん

2019/1/2822:41:33

顔痩せ スキンケアをするときに顔のマッサージをする。顔のストレッチもする 寝ている時に歯ぎしりがある方はマウスピースをする。歯ぎしりが理由で顔にエラが張っている人いるみたいです。あと半身浴をして汗をかいて少しでも顔のむくみをとる。 寝る前は水分を過剰に取らない。 あとはもうプロに頼ってコルギやってみるのもおすすめです。でもめーっちゃ痛いです泣
胸痩せ こればっかりは体質もあると思うけど食事は抜かないようにバランスよく。それに関するサプリを飲む。豆乳を飲むくらいかな?

ポケットさん

2019/1/2822:34:21

じゅうぶんだよ(笑)

out********さん

2019/1/2822:33:28

顔もそうですが二の腕がぷよってるので、一緒に痩せるといいですね。胸はふくよかなので現状でよくないですか?