ここから本文です

お礼50枚です。 天月さんの冬ツアーに初参戦する者です。 LIVE自体が初めてでわ...

tap********さん

2019/1/2910:34:12

お礼50枚です。
天月さんの冬ツアーに初参戦する者です。
LIVE自体が初めてでわからないことが多いので質問に答えて頂けると嬉しいです。

⚪︎物販について
物販の流れがわかりません。。

。どのような流れなのでしょうか??
皆さんはどのくらいのグッズを買いますか??(何円くらいですか?)

⚪︎出会い厨について
会うのは物販の後ですか?
出会い厨する子はひとりひとり会っていく感じなのですか??(10人ほど居るのですが大丈夫ですかね??)

⚪︎服装について
天月さんのLIVEではどんな服装をしている方が多いですか??

質問は以上です。多くて申し訳ないです。。。
一つだけでも構いません。答えて頂けると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/3123:52:30

まず物販について、整列時間になりますとスタッフさんが出てきます。そのスタッフさんの後ろに先着で整列していく感じです。販売時間前にスタッフさんからリストが配られ個数を入力します。筆記具はスタッフさんが貸し出してくれます。それで販売時刻になったらレジにいるスタッフさんへ用紙を渡しそれに記入されていたものをスタッフさんが持ってきて、精算という感じです。

出会い厨は私は物販の後にしています。その方がゆっくり出来ますし、相手もその方が楽なのではないでしょうか。

服装は厚底の靴では入場出来ません。また、ポニーテールなど高い位置で髪は結ばないように。その他は周りの方の迷惑にならないようにしましょう。
天月さんのブランドであるSTELLARの服を着ている方や赤や月や星などが中心の服をしている人が多いです。私もスニーカーなどの小物に赤を入れ、ネックレスやヘヤピンなどには月や星のようなデザインを入れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2019/2/120:11:46

⚪︎物販
整列時間にスタッフさんがでてきて誘導します。整列時間より早くいっても意味はありません。整列時間ピッタリか少し遅れてスタッフさんがでてきてスタッフさんのとこに走ります。
。私はいつも5000円前後ですが福袋があったので1万円払いました
⚪︎出会い厨
会うのは物販の後の方が良いと思います。お互いにゆっくり話したり出来ますからね!それか物販の整列時間より早くきて会う場合もあります。1人1人会った方がいいと思いますよ!
⚪︎服装
天月さんのブランドのSTELLARの服を着ている人や、赤いもの、星、月のアクセサリー、普通のニットとか様々です。髪の毛に赤色を付けている人もいます。カバンとかはSTELLARのものが多いですね。あと痛バの人もいます。
⚠️厚底の靴や高い位置でのお団子やポニーテールは良くないです。ライブ中に後ろの方にご迷惑がかかります。
ライブ楽しんで下さい!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる