ここから本文です

ガラスケースに入った破魔弓、羽子板があります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2910:58:52

ガラスケースに入った破魔弓、羽子板があります。

押入の中で場所をとってしまうので、ガラスケースを外して、壁掛けの額や飾りにリメイクしたいと思っていますが自分ではできそうにありません。
やってくださるお店を探していますか、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。


破魔弓 破魔矢 羽子板 修理 リメイク

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mth********さん

編集あり2019/1/2911:16:58

気に入った額さえ見付かればパネルに穴を開けて黒や金とかのゴム紐で固定したり、弾力のあるゴム溶剤系の接着剤で貼り付けるだけだと思います

DIYでチャレンジしてみてはどうですか?そんなに難しい作業ではないと思いますが

プロに頼みたいと言う事なら額装屋さんて商売がありますが、質問者様ご自宅のお近くにありますかどうか…

Google等にご自宅の地名と「額装」と言うキーワードを入力して検索してみて下さい

例えば足立区ですと彩美堂さんって額装屋さんがヒットします

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 21:36:39

ご回答ありがとうございました。DIYにトライしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/1/2912:54:29

「 立体額 」 または 「 立体 額装 」でググってみてください。
ご自分の好みで飾った方が満足出来ると思います。