ここから本文です

福山雅治の「heart」を最近知りました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2912:57:30

福山雅治の「heart」を最近知りました。

まだ生まれる前に発売されたみたいですが福山雅治の曲の中ではあまりメジャーじゃないですか?
ライブとかで盛り上がる曲なのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/1/3110:29:38

heartは福山さん29歳の時に主演したドラマに書き下ろした主題歌です。そのドラマも分かれても色々な経験を通して最後には結ばれる話なので、その曲を聴くとキュンキュンしてしまいます。ライブでもラジオでも時々やってくれますよね。所謂ロック調では無いですが十分盛り上がる曲だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/1/3106:39:58

ずっと探してた…♬
君を探してた
そして、今、この心に約束の言葉を刻もう❣️
二人で〜♬


福山雅治さん❤️ガンバレ〜
ライブ行きたい…



50祭で吹石一恵を吹き飛ばそう❣️
吹石一恵にもう負けちゃダメ❗️
福山雅治ファンは、そのことを熱望❗️心待ち❗️
福山雅治さん❤️ガンバレ〜
吹石一恵さん、福山雅治ファンや日本国民様方を侮るな〜❗️

may********さん

2019/1/3000:35:53

heartは凄く好きな歌です。年末の感謝祭の時はライブ終わりに、インストゥルメンタルで流れていたりします。メジャーです(^o^)

kes********さん

2019/1/2914:02:56

メジャーですよ 笑

ken********さん

2019/1/2913:02:35

福山雅治さんの「heat」は12枚目のシングルでメジャーですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=-cbqXSntIcs