ここから本文です

テニス よく飛んで、回転が掛かりやすく、柔らかい打感のポリガットを教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2913:40:20

テニス
よく飛んで、回転が掛かりやすく、柔らかい打感のポリガットを教えて下さい。

因みに太いゲージがいいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/1/2914:49:15

よく飛んでかかりやすく、柔らかい打球感ならゲージは太いより細い方がいいと思います。どうしても太くないとダメならルキシロン4Gソフトやエレメント、ヨネックスのポリツアーエアー等の柔らかいガットを探して選んでみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybt********さん

2019/2/111:55:54

よく飛んで、回転が掛かりやすく、柔らかい打感がよろしければ、ナイロンのほうがいいと思いますよ。
太いゲージのポリで、飛ばして回転かけるのって相当筋肉必要ですし。
ポリじゃなければいけない理由が特にあるわけでないなら、ナイロンを強くお勧めします。