ここから本文です

立ってブルブルするブルブルマシーンで、痩せたいとはいいませんが筋肉はついて多...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2914:03:56

立ってブルブルするブルブルマシーンで、痩せたいとはいいませんが筋肉はついて多少は引き締まりますよね??

記事で全く効果がないと言っているのと、効果があると言っているものの差が激しいです。
この前、AEONにあったブルブルマシーンに乗ってみたのですが、筋肉に効いてるような気がしました。
ずっと乗っていると筋肉は引き締まりますか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

2019/1/2917:05:41

家電量販店などで見かけますね。

ジムにもパワープレートという100万円以上もするブルブルマシーンがあります。

ウォーミングアップで体が早く温まる。
この上で筋トレをすると、床の上でやるよりも、筋肉を刺激してくれるので、効率的にトレーニングができる。
ストレッチなどをすると、筋肉が伸びやすいなどが期待できます。

でも、ただ乗っているだけで引き締まるということは期待できないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2019/1/2918:02:25

整体でブルブルやってる老人は引き締ってますか?

har********さん

2019/1/2915:05:37

引き締めるって意味が分かりませんが、痩身、脂肪代謝などの効果はありません。

har********さん

2019/1/2914:07:08

引き締める効果はありません。