ここから本文です

なぜ、新型ジムニーは日産、三菱には供給されないのですか?

mic********さん

2019/1/2918:28:32

なぜ、新型ジムニーは日産、三菱には供給されないのですか?

補足また、トヨタ、スバルにも供給されないのですか?

この質問は、uga********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2918:33:10

なぜ、新型ジムニーは日産、三菱には供給されないのですか?


5ナンバー車輛・NMKV会社で製造車輛でないため

なぜ、新型ジムニーは日産、三菱には供給されないのですか? 


5ナンバー車輛・NMKV会社で製造車輛でないため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/1/3021:53:04

先ず最初から日産、三菱、トヨタ、スバルにはジムニーが供給された過去は有りません!

過去ジムニーがOEMされて来たメーカーはマツダのみとなって居ます

また新型ジムニーは生産が全く間に合って居ませんから、今のところ他社へのOEMなど出来る状況に有りません

cos********さん

2019/1/3021:24:21

バックオーダーで手一杯、自社優先、稼げる時に、しっかり稼ぐ。他社なんて後回し。

nin********さん

2019/1/2921:40:43

他社からの注文が無いのでしょうね。
仮にあっても対応出来る
生産能力がありません。

avi********さん

2019/1/2919:09:26

日産もトヨタも、OEMを依頼していないと思います。

uga********さん

リクエストマッチ

2019/1/2918:32:44

スズキの販売でも多くのバックオーダーを抱えてる。
マツダにもOEM供給して無い
日産、三菱は、OEMを望んだのでしょうか?