ここから本文です

So am I と So do Iの使い方と見分け方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/2918:45:36

So am I と So do Iの使い方と見分け方を教えてください

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/1/2918:47:49

前の文の動詞がbe動詞ならam、一般動詞ならdoを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/1/2918:46:47

前の文がbe動詞の文か一般動詞の文か、だけでないかい?