ここから本文です

小室さんが眞子さまと御結婚された場合、小室さんはどんな立場になりますか?

tja********さん

2019/1/2919:29:47

小室さんが眞子さまと御結婚された場合、小室さんはどんな立場になりますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/1/3009:23:57

皇族と結婚した人以上でも以下でもないが。
ここ数年だと皇女殿下と結婚した黒田慶樹さんも別に何の話題にも成らんだろ、あの人まだ東京都の職員なんか。

質問した人からのコメント

2019/2/3 17:08:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/1/2920:02:14

皇族と姻戚になります。
紀宮様の旦那様が、皇室行事や皇族の私的な集まりなどに
呼ばれるのと同様に、小室さんも眞子さまと結婚となれば
当然そういう集まりも呼ばれて、参加することになるでしょう。