ここから本文です

ポケモンGOの事で質問です。

wwf********さん

2019/1/2920:43:27

ポケモンGOの事で質問です。

結構前に気づいたらプレイ出来なくなっていました。自分はGoogleアカウントでいつもログインしていたのですが、何故かポケモントレーナークラブとNIANTIC KIDSしか画面に無いのです。1回アプリをアンインストールしてみたのですがGoogleアカウントは出てきませんでした。生年月日を設定する画面も出てきません。いったいどうしたらポケモンGOをプレイ出来るのでしょう?
最悪新規作成でも構いません。やり方を知っている方、教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2923:43:46

Googleの年齢認証をやり直したら簡単に復活できるかと………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモントレーナークラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/1/3001:31:57

昔と今とではずいぶんとファイルが違います。だから動かないと見ました。

再インストールするためにはまずポケモンがインストールされた状態でシステムから更地にする必要があります。

スマホのシステムの設定からアプリに行き、アプリからポケモンGOを選択、内部ファイルとキャッシュをクリアします。ミソは内部ファイルのこの消去。

そしてポケモンGOをアンインストール、再インストールです。

ほら、動きましたよね。

動かない場合はまずはスマホのグーグルアカウントのデフォルト設定に・・・

おっと、長くなるのでまずここまでやってだめなら教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/1/3001:24:45

グーグルアカウントは13歳以上じゃないと作成できないので
あなたの年齢が13歳未満だと仕方が無いのでは

sur********さん

2019/1/2921:01:08

グーグルのアカウントにはログインできますか?
先ずはそちらを試しましょう
ログインできたのなら
グーグルも表示される筈です

前のトレーナーレベルはいかほどだったかで 前のアカウントをどうしても復活させたいかが決まるとおもいます
レベル20以下なら いっそ新規でも良いと思う
20程度なら五時間もあればなりますし
30を超えてるのなら前アカを復帰させたくなりますね