ここから本文です

この問題の解き方を教えてください*_ _)

アバター

ID非公開さん

2019/1/2921:31:17

この問題の解き方を教えてください*_ _)

投稿画像

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2019/1/2922:07:22

直線ABと直線CDの交点Oで、
どちらも直線EOと垂直ならば、
平面Pに垂直である。
つまり交点Oで2方向から垂直であれば
直線EOは平面Pと垂直になります。
選択肢から、
∠EOBと∠EODが答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/1/2921:56:50

Bが正面だとすると
∠EOB
右側から見ても90°でないといけないので
∠EOD