ここから本文です

中一です。美術で、木箱のような、木の板みたいなものに彫刻刀で浮き彫りを使って...

tsn********さん

2019/1/2922:30:31

中一です。美術で、木箱のような、木の板みたいなものに彫刻刀で浮き彫りを使って、立体的に彫るのですが、それの下書きです。どこか修正できそうなところはありますか?彫りやすさなども含めよろしくお願いします

彫刻刀,浮き彫り,中一,木箱,美術,遠近法,回転角度

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2019/1/2922:34:03

向きがみんな同じでつまらない。
向きや回転角度を変えてみましょう。

ごちゃごちゃしている。
もっと少ない数でシンプルに。

主役の前に物を置かないで。

大きい小さいのメリハリをつけましょう。

私、ど素人ですから気にしないよーに。
(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/1/2922:33:54

もう少し立体感を出して描いてみてはどうでしょうか?遠近法ってやつです。