ここから本文です

宇良。ようやくの復活で番付を上がってきた矢先、 初場所で前回と同じく右膝に大...

i_i********さん

2019/1/2923:52:53

宇良。ようやくの復活で番付を上がってきた矢先、
初場所で前回と同じく右膝に大怪我。長期休場となる模様。

はっきり言って大相撲でまた活躍できると思いますか。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/1/3008:56:39

また前十字靭帯断裂らしいからね。
休むならまた一年くらい休むことになる。

本人の気持ちだよね。
本人の気持ちが切れていなければ、復帰する。

ただ、俺だったら絶望しちゃいそう…

親方とよく相談して、今後を考えて欲しい。
このまま辞めると後悔だけが残るのは確かだろう。

質問した人からのコメント

2019/1/30 21:31:57

あのベビーフェイスに似合わない大試練ですね。

>気持ちが切れていなければ復帰する。
おお、それでも希望をいただきました。

しかし大変だなあ・・
今頃どうしてるんだろう・・

しっかり治して戻ってきてください。


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2019/1/3020:55:22

宇良のようにガチンコで相撲する力士は、怪我がつきものです。
最近、テーピングしている力士が増えていますがそれだけ昔に比べてガチンコが増えてきたということです。でも現役の力士に聞くと15日間ガチンコで相撲とるのは大変過酷なことらしいです。
ガチンコで相撲して怪我休場すると番付下がるし、重傷だと引退しないといけなくなりますからね。

vio********さん

2019/1/3003:07:30

いったんヒザを負傷しますと、大成は出来ないですね。
宇良は二回目ですので、もはや絶望だと思います。
残念…