ここから本文です

仮に、瀬取り していたとしても、なぜ日本に知られる危険を冒してまでも日本領内で...

yun********さん

2019/1/3000:30:36

仮に、瀬取り していたとしても、なぜ日本に知られる危険を冒してまでも日本領内で瀬取りをするのでしょうか


自国内で行えば、堂々と?

瀬取りできると思うのですが、なぜなんでしょうか


よろしくお願いします

閲覧数:
181
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/1/3000:56:56

国連決議で北朝鮮には経済制裁中です。
中国やロシアはともかくとして韓国はアメリカの同盟国で経済制裁違反行為にはアメリカは厳しく対応するでしょう。北朝鮮と韓国の軍事境界線は国連軍が監視中です。
今も北朝鮮と韓国は朝鮮戦争が終わっておらず休戦中ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/2/401:02:19

日本のEEZ内であれば監視が甘いと見ていたのでしょうね。

元々韓国内では多国籍による監視が継続的に行われています。
韓国は今回の出来事はうまく逃げられたと思っているのでしょうが、
見る人が見ればあまりに幼稚な手口だとすぐ分かります。

韓国の不正行為を防げる方向に進めたのですから日本の勝利です。

今回の事件で監視がより厳しくなるでしょう。

yum********さん

2019/1/3009:51:43

まぁ日本なめてるんでしょう

「あいつんとこでやれば絶対大丈夫だぞ」と

ooc********さん

2019/1/3009:50:22

まあその辺の妄想はすべてネトウヨのデマだから。

aki********さん

2019/1/3009:15:51

金正恩暗殺未遂犯の逃亡だったとか胡散臭い話が出てきてるようだが。

me7********さん

2019/1/3003:31:16

日本が今まで韓国に強い態度が取れなかったのは、韓国から米軍の情報をもらっていたからです。

「瀬取り、北朝鮮」に関する質問