ここから本文です

Eleven Rackにあうラックのケース教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3002:07:26

Eleven Rackにあうラックのケース教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/3006:31:32

ラックの規格は統一されているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/1/3003:00:59

Eleven Rack = 2U です。
下記URL (素材違い) から、2U 以上を選べば良いです。
将来的に他の機材を入れたり、スペーサーで1段空間を空けるなら 3U 以上。

Eleven Rack 天井に物を置けるので、4U以上 にしてコンパクトを置くのもあり。

ラックケース FRP/塩ビ仕様 (サウンドハウス)
https://www.soundhouse.co.jp/search/index/?s_maker_cd=&s_category_c...

ラックケース ABS樹脂仕様 (サウンドハウス)
https://www.soundhouse.co.jp/search/index/?s_maker_cd=&s_category_c...