ここから本文です

これは本物のエアマックス95ogですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3002:43:10

これは本物のエアマックス95ogですか?

ラクマで17000円の新品未使用で購入しました
また偽物だった時の対処法を教えてください

補足箱と靴の内側のタグには国名、商品番号、日付等々が記載されていました

エアマックス,ラクマ,偽物,エアマックス95og,対処法,イエローグラデ,本物

閲覧数:
1,223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/3013:27:08

正規品と同じ型番だから偽物ではないといい加減な回答をしている人がいますがそんなの関係ありません。いまどきの偽物は本物と同じ内容のタグをつけています。
そもそもラクマで2万以下で取引されているイエローグラデは全て偽物です。イエローグラデは現在3万円を超える値段で取引されています。そのような靴の本物が定価で手に入る訳がありません。仮に手に入るのなら、世の中の転売屋が全てかっさらっていきます。
100%偽物なので受け取り評価をせずに運営へ連絡してください。ただ、ラクマは偽物の対応が悪いので返金されるにはかなりの時間がかかると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3014:19:55

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/2/213:24:51

ラクマで偽物を売ってる中国人詐欺業者の出品物は、本物の写真で出品して、偽物を売りつける商法です。

大阪から届いたら偽物でしょうね。

ab2********さん

2019/1/3015:05:39

画像の物は本物ですが、偽物が届く可能性が高い。てか必ず偽物が届く。

nam********さん

2019/1/3008:18:29

出品者の評価が低い(0〜1)はほぼフェイクですが、画像の物が届いたのであれば大丈夫かと思います。
実物は手元にありますか?

dai********さん

編集あり2019/1/3002:50:32

その商品番号?か型番?を調べれば出てくるかと