ここから本文です

増税について賛成ですか?反対ですか?

sam********さん

2019/1/3006:23:31

増税について賛成ですか?反対ですか?

もしよろしければ、理由もつけて答えていただきたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/1/3006:33:21

賛成も反対もない流れるままにするしかないと思う派です。
でも毎回毎回税金の悪用とか不正とか何百億とか聞くと日本は終わってるなと思う。

  • 質問者

    sam********さん

    2019/1/3007:13:20

    回答ありがとうございます。

    僕も今の日本は終わっていると思います。
    なぜ格差を埋めようとしないのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/1/3007:17:47

不正がなければ、資金がたりならしかたのないことかな?と。