ここから本文です

上から5つのメールは全て迷惑メールでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/1/3007:41:34

上から5つのメールは全て迷惑メールでしょうか

質問者,全て迷惑,迷惑メール,メール設定,出会い系サイト,メール,パソコン

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/1/3018:03:33

質問者さんが登録した事も無いのにメールが来るのは出会い系サイトへの誘導して登録させるための迷惑メールですから、その人物(リナ様)は出会い系サイトの「サクラ」です。

迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者に質問者さんの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、注意した方がいいです。

迷惑メールは基本パソコンから送られてきますので、パソコンからのメールを一括拒否にすればいいですが、迷惑メール設定内で出来ます。

迷惑メールのほとんどがほぼ100%はパソコンからランダムに送信されているわけです。
この部分を抑えればほぼ90%迷惑メールを防ぐことは出来ます。

Eメール設定の迷惑メール設定でPCメール拒否(携帯以外の受信拒否)を設定した上で、受信したいパソコンメール、メールマガジンなどのメールアドレスを受信許可設定に設定しますと、この設定が一番効果があります。

これを設定すれば、おそらくほぼ90%迷惑メールを抑えることは出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/3009:21:44

心当たりのメールは迷惑メールです。
無視に徹して下さい。