ここから本文です

クレジットカード クレカを使い初めて数ヶ月たつのですが、 通帳にはどのよう...

n0z********さん

2019/1/3009:30:13

クレジットカード

クレカを使い初めて数ヶ月たつのですが、
通帳にはどのように表記されるのでしょうか?

MUFG CARD というやつです

補足皆さん回答ありがとうございます

たまに使っているのですが、記帳しても
引き落とされているような項目がないんですよね…

ネットなどでも確認できるのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/1/3023:43:59

数ヶ月使ってるのなら、記帳すればわかるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/1/3015:02:25

引き落とされるのはクレジットカード会社に払う[クレジットカードの利用代金]ですから、通常はカード会社名が表示されますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/1/3012:40:33

>通帳にはどのように表記されるのでしょうか?

通帳には○○クレジットカードなどしか載らない・・・

d51********さん

2019/1/3011:52:36

私の通帳にはカード発行会社の名前で載ってきます。三菱UFJニコスとか。

tr7********さん

2019/1/3010:39:46

クレジット

n0z0sc35さん

クレジット

n0z0sc35さん

mat********さん

2019/1/3009:37:27