ここから本文です

大野君なしでも嵐は十分グループやっていけますか?

rdf********さん

2019/1/3012:34:23

大野君なしでも嵐は十分グループやっていけますか?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djs********さん

2019/1/3023:33:41

無理かな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/1/3023:32:22

バラエティだけなら何とかなるけどメインボーカルの大野さんの歌唱力がなければ歌は全然無理。

nuk********さん

編集あり2019/1/3013:44:34

無理です。
あの5人が揃わないと嵐ではありません。
メンバー本人が「5人じゃなきゃ嵐じゃない」と言っているし、ファンも大野がいない嵐を見たいとは思わないだろう。

hik********さん

編集あり2019/1/3013:26:34

絶対ダメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/1/3012:48:59

バラエティはいけても歌はしんどいと思います。

nis********さん

2019/1/3012:45:37

やっていこうと4人が思えば十分やっていけます。
ただ、今回の4人は大野さんなしの嵐をやっていこうとは微塵も思っていないようなので、不可能です。