ここから本文です

かいわれは何日持ちますか?

fic********さん

2019/1/3016:18:39

かいわれは何日持ちますか?

コザクラインコに青菜として、かわわれを購入してきたのですが、かいわれは水を入れておけばしばらく持ちますか?

かいわれ,コザクラインコ,かわわれ,青菜,カイワレごとき,カイワレ,冷蔵庫

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/1/3017:36:54

下の人の回答は気にしないでおきましょうね(笑)
カイワレは冷蔵庫に入れることを推奨します。そうすれば1週間は持ちますよ。
長持ちさせるのが目的なら、豆苗なら数週間オーケーですね。

質問した人からのコメント

2019/1/30 23:05:39

御二方ありがとうございました!

次回からは豆苗を買ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2019/1/3021:49:29

鶏がどうこう言ってる人は気にしなくて良いですよ〜
カイワレごときで切れる人初めてみたわ
葉の色が悪くならないなら大丈夫だと思いますよ。