ここから本文です

ロシアのジュニアの中で誰が一番好きですか? コストルヤナ・トルソワ・ジェルバ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3016:26:30

ロシアのジュニアの中で誰が一番好きですか?
コストルヤナ・トルソワ・ジェルバコワ

閲覧数:
282
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/2/121:34:05

コストルナヤ選手。
スケーティングもスピンもジャンプも全てが美しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_s********さん

2019/2/100:03:06

圧倒的にコストルナヤです。
美しい。美しすぎる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2019/1/3114:55:21

こんにちは~~~~~~

アナスタシア・シャボトワと言います。

薬を正しく服用している選手が好きです。

misha 003255さん

2019/1/3111:51:43

コストルナヤです。シニアに上がるのを心待ちにしている妖精ですね(笑)
すべての質が良く才能の塊のような逸材で、自分は北京五輪の金メダル筆頭の選手と思っています。
彼女には、4回転が必要ない程、質の高いジャンプ、演技、滑り、複雑に構成された繋ぎの豊かな難しいプログラムをこなし、軸の通ったぶれない美しいスピンをします。
以前3Aの動画を見ましたがなんとも素晴らしい質で。
今は成長期だからなのか飛べなくなってしまったのが残念ですね。

トルソワやシェルバコワは、4回転といってもエッジで飛ぶルッツをみても感動はありませんし、、おかしなルッツを子供が飛ぶ意味がわからない。
コンスタンティノワのスケーティングの方が見ていて癖になリますよね。

chi********さん

編集あり2019/1/3111:21:43

トルソワちゃん。

rai********さん

2019/1/3020:54:10

私もコストルナヤ選手。