ここから本文です

創価学会ですよ 池田会長の資産は会長の活動の凄さ、人間レベルに見合ったもので...

yom********さん

2008/10/3005:51:45

創価学会ですよ
池田会長の資産は会長の活動の凄さ、人間レベルに見合ったものです
違いますか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思井千恵さん

2008/10/3007:03:01

人間レベルではなく背後霊の影響でしょう。
金の亡者が憑いているそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2008/10/3006:52:53

1兆円にもなんなんとする資産形成は人間レベルとは関係ないんじゃございませんこと。チャウセスクさんなどご自分のための「人民宮」を建てている最中に処刑されちゃいましたよね。