ここから本文です

スマブラspの質問です。自分はvip部屋に1回入ったのですがすぐ負けてオンラインマ...

muk********さん

2019/1/3018:41:26

スマブラspの質問です。自分はvip部屋に1回入ったのですがすぐ負けてオンラインマッチに戻りました。その日のvip部屋へのレートは348万くらいです。まぁ仕方ないかと思いつつプレイを続けていた

ら次の人はレート355万。当然勝てるわけなくなんだったんだろ、と思いながら次の試合をしたんですが、その人も355万。その後何十戦もvip部屋に入ってるだろうと思われる人と当たります。おかげでレートは30万も下がってしまいました。今も続いています。何か解決策は有りませんか?スマブラspがとてもつまらないです。

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/3019:25:49

しばらく敗けてればまた300万前後やそれ以下の人とマッチングするようになりますよ。
友人が同じパターンでした

質問した人からのコメント

2019/2/5 22:05:02

負け続けたら治りました。わざと負けなきゃいけないとかクソゲーですわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/1/3117:42:08

こればかりはスマブラの仕様なんですよ。
勝ち続けるしかありません。
いきなりガクッとあがったり、下がったりするので、まだまだ調整不足かと思われます。

fai********さん

2019/1/3021:54:09

わたし含めてvip下層は弱いですよ
vip手前の人とそこまで腕前に大差ないです

abc********さん

2019/1/3020:52:03

正直なところVIPでも、レベル低いんで勝てる人おると思いますよ。何回かやってればすぐ上がるでしょう。