ここから本文です

PSVitaの艦これ改について質問があります。自分は軽巡の龍田が好きで、頑張って育...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3020:41:34

PSVitaの艦これ改について質問があります。自分は軽巡の龍田が好きで、頑張って育ててケッコンカッコカリもしました。自分は艦これに関しては全くの初心者で、最近、サイトで改二なることを知りました。それで改二に

なる条件の「レベル80+高速建造材×5+開発資材×15」を満たしているのに改二にできません。
なんででしょうか?
もしかして改二にする前にケッコンカッコカリをしてしまったからでしょうか。誰か教えてほしいです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/1/3021:04:53

PSVita版:2016/2/18発売
最終パッチ2016/3/10

ブラウザ版:2018/1/17のメンテにおいて軽巡「龍田」に「改二」実装。
質問内容にある「改二」への条件は「ブラウザ版」用。

単純に「艦これ改」には「龍田改二」の実装自体がされていないだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 21:10:28

ありがとうございました。他の回答者の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/1/3020:58:10

そのサイト、よく読みましたか?

龍田改二は"ブラウザ版で"2018/01/17実装。
https://wikiwiki.jp/kancolle/%E9%BE%8D%E7%94%B0%E6%94%B9%E4%BA%8C
(こちらは本家ブラウザ版のwikiページ)

現在の最新パッチはMod.II(Ver1.02)2016-03-10(木)配信。
お察しください。
https://wikiwiki.jp/kancollekai/%E8%89%A6%E5%A8%98%E4%B8%80%E8%A6%A...
(こちらは艦これ改、PSVita版のwikiページ。ページ構成が似てるのはブラウザ側の影響でしょう)

yel********さん

2019/1/3020:44:26

PSYitaとブラウザ版は別ゲームで
Ps版発売後にブラウザ版に実装されたので
Ps版では無理です。