ここから本文です

相模大野の小田急百貨店の営業最終日はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3021:18:25

相模大野の小田急百貨店の営業最終日はいつですか?

補足新宿、町田、藤沢にあるのは知ってます。
かつてあった(らしい)相模大野店の事です。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/1/3110:00:15

小田急百貨店/相模大野店は、1998年(平成10年)5月31日に閉店しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 19:34:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/3023:04:57

相模大野に小田急百貨店聞いたことないぞ・・・小田急百貨店は町田だぞ。