ここから本文です

【悲報】嵐・大野智の彼女が可愛すぎる!!【画像あり】 嵐活動休止後、結婚す...

sye********さん

2019/1/3021:59:19

【悲報】嵐・大野智の彼女が可愛すぎる!!【画像あり】

嵐活動休止後、結婚すると話題になっていますが大野智は夏目鈴と釣りに行くと思いますか?

大野智,夏目鈴,悲報,嵐活動休止後,彼女,可愛い彼女

閲覧数:
33,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avr********さん

2019/1/3022:05:23

可愛い彼女となら、釣りにでも行きたくなるでしょ!
そういう所なら人間らしくて良いのでは。

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2019/1/3022:09:40

可愛くないやん(笑)