ここから本文です

ログレスについてです

アバター

ID非公開さん

2019/1/3022:37:57

ログレスについてです

九尾か月詠どっちがいいですか?
回答お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/3112:31:54

セイレーンの剣姫モード時スキル威力upとかなり相性がいいので個人的には九尾です。
また九尾でリミットに到達するのであれば九尾も月詠も火力は変わらないのでそれもふまえて九尾の方が使いやすい気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 17:25:59

回答ありがとうござます!
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/3112:04:22

火力が出るのは月詠です。
九尾は復活があったりとソロ向きかな
どちらにしろ強いですがね