ここから本文です

ピュアフローラを購入したら、定期コースと知らずに1週間がすぎてしまいました。解...

akz********さん

2019/1/3023:53:19

ピュアフローラを購入したら、定期コースと知らずに1週間がすぎてしまいました。解約をしたいのですが3ヶ月分貰わないと解約できないとあってとても焦ってます。合計一万円を超える請求なので、

そんなお金は払えません。3ヶ月分貰わなくても解約できる方法はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^_^さん

2019/2/119:47:55

私は消費者センターに電話しました!
すでに1回目の商品が届いたのですが、その分はとりあえず支払い、ピュアフローラの会社に問い合わせた所、三か月分の商品を受け取らなくても解約できました。おそらく母が16歳の娘が間違って注文してしまったのと、消費者センターだの未成年取り消し(色々条件はありますが、ネットで検索してみてください)だのいってくれたからだと思います。とりあえず、解約のメールだけでなく、直接電話したほうがいいと思います。もしも私が特例だとしても、とりあえず電話してみてください!
母には感謝してます。弱気でいかず、めんどくさそうな客を演じてやった方がいいと思いますよ!
焦って三ヶ月分を一括購入は避けた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる