ここから本文です

嵐はなぜ人気があったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3108:46:54

嵐はなぜ人気があったのですか?

嵐の魅力を教えてください。

閲覧数:
1,247
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywp********さん

2019/1/3115:56:27

5人平等で人気の偏りがなく、ファンも個人が好き(っていう人もいるけど)というより5人が好き
だれがセンターでも違和感がない
見てて落ち着く癒される
絆が強く仲がいい
5人の性格や個性がちょうどいいバランスになってる(松潤は熱い、大野くんはのんびりとか)
歌声も5人でちょうどいい感じになる(にのは声高め、翔ちゃんは低めとか)
後輩や若手芸人にも腰は低く、敬意を持って接する
メンバー思いで、嵐自身、嵐のことが大好き
ファンのことをよく考えてくれる

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/1/3118:24:31

興味のない人に答えてもわからないでしょ
時間掛けて文章打つだけヤボですよ

むしろ興味のないあなたが、なぜ嵐の魅力を知りたいと思ったのか教えてくださいよ

xyz********さん

2019/1/3113:50:57

しいて言うならキンキ以来のジュニア黄金期の最初のユニットでタキツバや4TOPSなどスターを入れなかったから。
まぁ滝沢秀明や山下智久など入れていたらデビュー時にもっと勢いがあっかかも知れないが、その後のリーマンショック、東日本大震災により世の中は1人のスーパースターよりアイドルグループの絆を求めた。

sai********さん

編集あり2019/1/3113:28:15

大野さんのジャニーズNo.1と言われる歌唱力と声の良さ。嵐は歌がいいけど特に大野さんのソロ曲が素晴らしくいい。
5人ともスゴくいいドラマに出てて俳優としても二宮大野の業界評価は高い。

5人の愛ある人格、道徳的な生き方、頭の良さが人として尊敬できる。