ここから本文です

アメリカの3列シートを備えたSUVのなかで、最も悪路走破性が強い車種は何でしょう...

qua********さん

2019/1/3109:31:52

アメリカの3列シートを備えたSUVのなかで、最も悪路走破性が強い車種は何でしょうか?
フォードのエクスプローラーはランドローバーと同系統ですが、上級のエクスペディションと比べたらどうな

んだというところから始まり、日産パトロールやリンカーン ナビゲーターもあるしなと思ったらドツボにはまりました。
エスカレードはライバルと比べたらそこまで走破性がないのは知っています。

補足アメリカという枠なので分かっているかもしれませんが、ランクルは除外します。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2019/2/213:05:51

中国専売ですが、ジープのグランドコマンダーとか?

質問した人からのコメント

2019/2/4 22:25:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2019/2/207:30:19

Jeepのコマンダーとかも3列シートついてますよね。
実際やらないと何とも言えないけどJeepの4wdシステムの悪路走破性はかなり高い。