ここから本文です

パズドラ、裏闘技場と、異形どちらが難易度高いと思いますか?

sas********さん

2019/1/3110:25:32

パズドラ、裏闘技場と、異形どちらが難易度高いと思いますか?

個人的には、どちらも数えるくらいしかクリアしていない若輩者ですが、裏の方が
めんどいような気がします。

また、神キラー、ドラゴンキラー武器は出て、悪魔だけこないというのは
異形を周回する人が増えた→悪魔キラーの需要が高まり価値が上がった
という認識で良いのでしょうか。

閲覧数:
996
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2019/1/3114:54:05

個人的に異形のが難しいと思う。
まぁ使ってるパーティーによると思いますが、衛宮とかでいくとヘラニクスの割合からの攻撃とか耐えられないので笑
裏闘技場はどのパーティーでも勝てるし、異形より好きかなぁ。

悪魔キラーだけこない理由は多分それは関係ないです。
そのうち出ますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/1 09:47:32

みなさんご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/2/101:13:44

異形じゃないですかね。あくまで個人的な意見ですけど、行くパーティによると思いますけど、裏闘技は無効貫通も特にいらないし、先制耐えて、耐性もそれなりに揃えれば勝てますけど、異形は継承含めて色々構築しないといけないんで難しいと思います。個人的に裏闘技は普通の運命の三針より簡単な気がします。

匿名さん

2019/1/3117:23:20

正直、異形は楽

だから、裏の方が難しい

w27********さん

編集あり2019/1/3115:15:24

間違いなく裏だとおもう。
敵の先制攻撃やギミック痛いしね
異形は敵の攻撃優しい…雲と暗闇あればどうとでもなる。
ただアギダイン無ければ裏が楽なのかな?

悪魔キラーが来ないのはたまたま、別にすぐ来るかと