ここから本文です

細野豪志さんは、 自民党のスパイだったんですか。 民主党にスパイとして送り込...

cha********さん

2019/1/3110:47:07

細野豪志さんは、
自民党のスパイだったんですか。
民主党にスパイとして送り込まれていたんでしょうか。
民主党の情報を自民党に伝えるスパイだったんですか。

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/1/3120:36:23

細野豪志議員は、信頼に値する人物かどうかでしょう。
どの党に入ろうが、どんな政策論を持っていようが、活躍できる立場にないでしょう。
口先だけで、いつ考えを変えるかかわからない、損得勘定で行動する風見鶏的な人物の典型だと思います。

  • 質問者

    cha********さん

    2019/2/110:04:39

    おっしゃる通りです。
    あんな人間が民主党にいたら、
    民主党もつぶれるわな。
    政治家失格ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2019/1/3118:52:24

まあ、山本モナとの、密会といい、所詮は、ロクでないのごろつき野郎でしたね


安倍晋三と同類項でありますwwwwwwwwwww

bok********さん

2019/1/3111:13:18

国会議員でいたい症候群!

だだの当選欲望の奴隷にすぎない!

oso********さん

2019/1/3111:09:50

もともと民主党の主流派とは 自民党と大きな施策の差も無ければ 信条の差も
無い人たちだった。極端な言い方をすれば 自民党の一つの会派程度の差しかない人たち。そこに 群がる人たちが現れた、信条も全然異なる人たち。そして 数合わせで 水と油の混合になってしまったのが民主党。立憲民主党に属する人たちは
民主党の看板を奪う事に成功した もともと反主流だった人たち。
国民民主党や細野さんたちは 民主党の本来の主流派。だから基本的な考え方に
自民党と大きな隔たりは元々なかった人たち。

abe********さん

2019/1/3110:56:48

国家権力が欲しいだけで、私利私欲だけの国家主義者だと思います。
安倍自公政権、自民党詐欺師集団に入って、権力私物化、捏造データ、虚偽答弁、公文書隠蔽、改竄、廃棄、重要な情報を公文書に書かない決定をしている自民党で、ご自分も同じことがやりたいのでしょう。細野豪志氏は国会議員にはもっともふさわしくない方だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gai********さん

2019/1/3110:53:22

旧民主党の連中がクズすぎて、もう付き合う気が無くなったのでしょう
裏切られた細野と長島昭久がほんとに哀れ