ここから本文です

オオサカ堂という通販サイトについて質問です。 オオサカ堂のお支払い方法が ...

gur********さん

2019/1/3112:27:40

オオサカ堂という通販サイトについて質問です。

オオサカ堂のお支払い方法が
振込なのですが、
振込先が三菱ufj・みずほ・りそな・楽天です。

わたしはこの4店舗の通帳をもっていないので

すが、振込ってできますか??

この中のどれかの通帳を作らないと振込できませんか?

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

編集あり2019/1/3112:31:37

振り込みできます。
同行宛だと振り込み手数料がかからないことがあります。
他行宛は振り込み手数料はかかりますが、振り込みはできます。

質問した人からのコメント

2019/1/31 12:42:03

なるほどです!!

ありがとうございました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/1/3112:28:52

>わたしはこの4店舗の通帳をもっていないのですが、振込ってできますか??

出来ますよ!ATMで現金にて振込できますので問題ありません。